夏音芽

ARTICLE PAGE

19 2016

デモンプリンセス あらすじ キャラクター紹介

現在製作中の新作オリジナル18禁ゲーム「デモンプリンセス」のあらすじキャラ紹介です。


○あらすじ

 種の存続を図るため王族の人間との子を作る目的で拉致監禁された主人公。
 3人の小さな魔族のお姫様達に足コキされて目が覚めると説明もそこそこに射精させられてしまう。
 魔族の領域から抜け出すには彼女らを倒し主人公につけられた首輪を外してもらわねばならないが、戦闘で負ければその場で襲われ精液を搾り取られてしまう。
 3人の姫を倒して脱出し妹の待つ城へ帰るもよし、狙った姫に襲われ搾り取られてラブラブな監禁生活を送るもよし、ちょっとM向けなほのぼの脱出RPG


○キャラクター

響姫【種族:鬼】
響
・過去に両親を人間との戦いで失っている。そのため3人の中で一番人間が嫌い。
・頭はあまり良くないが明朗快活な性格のため自種族の民から慕われている。
・感情の昂ぶりが激しく自分の中に矛盾した想いが生まれると上手く整理できない傾向がある。

 

シルヴィア【種族:吸血鬼】
シル
・親が3人の姫の中で一番長生きした影響で人の上に立つための教育を施されており、無自覚に他者を見下す傾向がある。
・綺麗好きで掃除が趣味。二人の部屋があまり綺麗ではないため掃除してあげたいが立場上言い出せずにやきもきしている。
・責任感が強く誰よりも群れ全体のことを思っているが前述の性格のためなかなか伝わらず、民からの評判は良くない。


リラ【種族:人狼】
リ
・両親を早くに事故で亡くしたため他の二人の姫の親に世話になっていた。その影響で他人の顔色を窺う癖がついている。
・自然由来の食べ物が好き。木の実や生肉刺し身など。家畜よりも野生のものが好き。いわゆるジビエ
・引っ込み思案な性格で口数は少ないが耳や尻尾がオーバーなアクションを取るため感情を読み取るのは割りと容易ある。

同人 エロゲー 18禁ゲーム イラスト

0 Comments

Leave a comment